2013年3月20日水曜日

唄日記(3/20) 「輝く世界」

突然ですが、猫について、どう思いますか?
触らせてくれる猫と、そうでないのとか、寄ってくるけど、触ると猛烈に嫌がるのがいて、面白いw

(唄日記について)
なかなか自分の殻を破ることは難しいです。でも、いつか、普段の風景が変わってみえる時が来るはず。その時に向けて、頑張ろう。そういったイメージで作りました。


↓再生プレーヤーです(*^_^*)


(歌詞)

1. 今、私の殻を破ってやるんだ

体から剥がれた破片がキラキラ

髪が虹色にゆれるよ、Yei

街路樹も、猫も、太陽も綺麗な色をしてるよね


2. 今、言葉と音が、心を満たすよ

吐息が空に吸い込まれて、いつかは

星になるって、知ってるよね?

何もかもが、かけがえのない命で、輝いてるんだ

0 件のコメント:

コメントを投稿

テスト